チャットレディの存在

テレフォンセックスを利用している女性がどういった女性なのかを知ればより楽しくテレフォンSEXを楽しむことができます。
テレフォンセックスが楽しめるサイトはライブチャットと呼ばれる番組です。
番組ですので、もちろん利用するのにはお金がかかります。別の機会にお話していきますが、無料で電話エッチを楽しむ方法もありますが、ここではツーショットライブチャット番組でのお話をしていきます。

チャットレディとは?

まずはじめに理解しておかなければいけないのが、チャットレディについてです。テレフォンセックス番組を利用している女性をチャットレディとよびます。基本的に女性はみんな男性と会話をすればサイトからお金がもらえる仕組みになっています。つまり、お金を稼ぐアルバイト目的の女性と本気でテレフォンセックスを楽しみたい女性の2パターンの女性が電話エッチ番組に登録して利用しているのです。

しかし、出会い系のサクラとは存在は異なります。お金を稼ぐといっても男性と多くの時間を話さなければお金を稼ぐことができないので、サクラのように適当に男性とメールしているだけではダメなのです。
ここに男性がテレフォンセックスを楽しむポイントが隠されているのです。
下記にチャットレディの特徴をまとめていきます。

  • 男性と長い時間会話するために積極的である
  • テレフォンセックスも本気で楽しめる
  • サクラ的な女性もいる
  • 出会うチャンスはない

基本的に上記の4つのポイントがチャットレディにはあります。
まず、チャトレがお金を稼ぐためには男性と長い時間会話しなければいけませんので、必死で会話を広げようとしてくれますし、男性の要望にも答えてくれます。
そして、本気でテレフォンセックスが楽しむことが可能です。声だけしかやっていないようなチャットレディも中には存在しますが、多くのチャットレディが男性に満足してもらうために電話SEXに応じてくれます。
出会いを求めていなく、純粋にテレフォンセックスを楽しみたいと考えている人にとってはチャットレディと電話エッチすることをおすすめします。素人女性ですと、いろいろ時間もかかってしまいますので・・・・・・

チャットレディの中にもやはり、サクラ的な人もいます。テレフォンセックスも声だけで気持ちも感情もこもっていない女性です。こういった女性は声を聞けばだいたいの男性ならわかるので、自己判断して楽しんでください。