ギャルと電話SEXするには

「色気溢れる人妻や初々しさが残る学生よりも、ノリが良くて会話が弾むギャルとテレフォンセックスしたい!」
と思っている人って結構いますよね。
たしかにテレフォンセックスでは会話が何よりも重要なので、ノリがよく、コロコロと表情を変えてくれるギャルは電話SEXをしていて一番楽しいかもしれません。
そもそも固定観念として、ギャル=セックスしやすいというイメージがありますよね。おそらく男慣れしてる印象があるという風評被害ですが。
けれど、わざわざアダルトチャットに登録しているギャルはどうなのかと言うと……正直、かなりえっちな女の子です。
でも、ギャルってどう見分ければ良いのでしょうか。

ギャルの見分け方
テレフォンセックスの場において人妻や学生、OLであれば、それぞれ自分が普段なにをしているか明かせるけど、ギャルの場合、自分のことをギャルと言う人はまずいません。
でも、ギャルと電話SEXしたい……そんなときには伝言ダイヤルを使いましょう。

伝言ダイヤル
これは、コールすることでチャットレディーとテレフォンセックスを行うのではなく、チャットレディーがあらかじめ吹き込んだ自己PRを聞くことができる機能です。
その話し方や声でギャルかどうかを見極めることができます。
特徴としてはハイテンションだったり、語尾が伸びているチャットレディーはギャルの確率がきわめて高いです。

【How to】伝言ダイアルについてでは伝言ダイアルの基本的な使い方を紹介しています。この機能を駆使することで、アッパーなギャルと激しい電話SEXを楽しみましょう。