OLには寂しがり屋が多い

チャットレディーと呼ばれる人たちは、アダルトチャットサイトに登録して男の相手をしているだけで、基本的には素人の女性です。
中にはセックスレスに悩む人妻や、援助交際目的の学生もいるでしょう。それほどバラエティに富んでいるのがチャットレディーです。
実はそのチャットレディーの中でも、一番多い利用者層は「OL」なんです。ご存知でしたか?

なぜOLが多いのか
気になったので私自ら調べた結果、OLがテレフォンセックスをする目的には色々なものがありました。
その結果、「欲求不満だから」、「悩みや愚痴を聞いてほしくて」、「ストレス発散に」、「不実な恋をしてるみたいだから」、「疑似恋愛みたいで楽しいから」等々……十人十色と言っても差し支えないくらいに様々な答えが返ってきました。
中でも一番多かったのが、「出会いが欲しいから」というものでした。
確かに周りは次々と結婚している中で、自分一人だけ平日は仕事で、休みはデートする相手がいないから寂しく過ごすっていうのは耐え難いかもしれません。
だからこそ、出会い系よりもお手軽に使うことができて、気持ちよくなることも可能で、なおかつお金を貰うことができるテレフォンセックスを使うんですね。

もしあなたが相手するチャットレディーがOLだったら、できるだけいつもより優しくしてあげましょう。
その結果、いつもより気持ちいいテレフォンセックスができるかもしれませんし、もしかしたら現実で会えるかもしれません。