【How to】伝言ダイアルについて

すべてのアダルトチャット系サイトに存在している訳ではありませんが、時折、「伝言ダイアル」という機能を備えたテレフォンセックスサイトがあります。

伝言ダイアルとは
男女問わず一言だけ伝言を残すことができるサービスです。
伝言を吹き込むための伝言ボックスは、あらかじめ用意されているか、コール中に指定のボタンをプッシュすることで利用することが可能になります。これは男性女性ともに利用することができます。
たとえば、「今日19時からテレフォンセックスで痴漢プレイできる人は連絡お願いします」、「近くの○○○で今週末の日曜日にご飯食べに行きませんか」、「2年付き合ってた彼氏にふられました。傷心したので慰めてください」……等々色々なメッセージがあります。
こちらからの要望の場合、それを受け入れてくれる子がその伝言を聞いたら電話をかけてくるかもしれません。
反対にチャットレディーが出した要望を受け入れることができるなら、すぐさま電話をかけることも可能です。
いわば、声の掲示板のようなものですね。

テレフォンセックスをどの子としようか決めかねている時に非常に使えるサービスですね。
この機能を上手く使って、自分好みの子と電話SEXを楽しんだり、会話に自信があるなら直接会うように交渉してみましょう。
また、実際に電話SEXするより伝言ダイアルだけの利用の方が、利用料が安いことも押さえておくべきポイントですね。