【How to】電話SEX専用サイトに登録するには

有象無象の出会える手段より、テレフォンセックス専用のサイトを利用する方がセックスへの近道ということは、前回書いた【How to】テレフォンセックスを始めるためにで説明しました。
今回は、その専門サイトに登録するためにはどういった手順を踏む必要があるのかを紹介します。
ただし、今回紹介する方法はあくまで基本的な方法なので、サイトを利用する際には必ずサイト案内を見るようにしてください。

空メールは不要
おおむねほとんどのテレフォンセックス専用サイトには登録料はかかりません。
通信料と通話料、あとはポイントが必要となってきます。
また、出会い系サイトでよくあるような空メールを送る必要もありません。

地域別に登録
このようなサイトの多くは、日本各地の地域ごとに専用の回線があり、最初に登録する際、どの地域で利用するかを選んでください。
たとえば、埼玉県に住んでいるのならば、埼玉県の電話センターに登録するという風に。
なぜなら、このようなサイトを通じて現実での出会いに発展することは多々あるため、可能ならば自分が住んでいる地域と同じ地域を登録しましょう。

発信
利用する地域の電話番号にコールしたら、数コールでテレフォンセックスサイト専用ダイヤルへと繋がります。
そこで女の子と二人っきりで話ができる「ツーショットダイヤル」か、もしくはあらかじめ女の子の声が吹き込まれている「伝言ダイヤル」かを選んで番号を入力してください。

無料ポイントの利用
電話SEXを利用できるサイトには必ず、無料ポイントが設けられています。
通常、このポイントを有料で購入し、そのポイントを消費することで女の子と会話していくのが基本的な流れですが、この無料ポイントを使うことでお金を使うことなく女の子と話すことができます。
この無料ポイントは音声ガイダンスにしたがって入力してください。
また、無料ポイントの時間が過ぎてしまうと、自動的に課金するようになっているので、もし課金するつもりがないのなら注意してくださいね。