イメージプレイするならテレフォンセックス

みなさん、イメージプレイに興味ありますか?
AVのジャンルでも女子高生、OL、ナース、教師、警官、巨乳、貧乳、高身長、低身長、熟女、ロリータ、人妻、未亡人、強姦、痴漢、のぞき、強制オナニー……と多種多様です。
また、好きなアーティストやアニメ・ゲームのキャラクターとセックスをしたいという気持ちを持っている人も少なくないと思います。
けれども実際にそういった願望を叶えるのは難しいもの。
自分の好みのAVを見たり、イメクラに行ってみても、どうしても自分の思い描いていた理想と現実とのギャップに満足ができないことだと思います。
なぜなら、視覚から得た情報というのは脳への影響が大きく、ダイレクトに現実を突き付けてくるからです。

電話SEXは声からしか情報を得られない
けれども、どうしてもイメージプレイをしたいという人には電話SEXをオススメします。
なぜなら、届く情報は相手の声のみで、あとはすべて想像で補えるからです。
それに、会話も楽しめるのでそういったシチュエーションを二人で築き上げて行為に及ぶこともテレフォンセックスならではの魅力。
さきほど、視覚から得た情報の影響は大きいと書きましたが、聴覚からの情報はそこまで大きいとは言えず、むしろ情報量の少なさに想像力がかきたてられることが多々あります。

相手に○○○に成り切ってもらうことを事前に話し合い、それでテレフォンセックスを始める。
すると、脳内にいる自分の理想の○○○がより具体的なものになり、AVやイメクラより純度の高い快楽を得ることができます。
電話SEXは普段はできないこと、普段は言えないことを現実にするための最適な手段と捉えることができますね。